結局、先月と同じくらいのPVになりました。そして、チャンネル登録が40超えました!!!

ほんとに、なんという事でしょうか?? 2日前に書いたネガティブな記事が嘘の様です。 まぁ、PV数が予想より延びたのは、8耐って文字を書いたのと 今月は先月より1日多いからですね。きっと。 いや、しかし、ギリギリ今月のPV数は先月と同じぐらいになりそうです。 相変わらず、平均一日50PVぐらいなんですが、それを維持しているってのは凄い事ですよね?? 見に来ているユーザ数は増…

続きを読む

今年の夏も終わりましたね。

8時間耐久ロードレースが終わってしまいました。 今年は40周年という事で盛り上がっていたんでしょうが、私は、自宅観戦となりました。 凄いですよね。現地に行かなくても、ネットやTVで観戦できるのですから。。。 特にネットで個人によってライブ配信されている方が居て、ほんとに時代を感じました。 自宅で見ている方が涼しいですもんね。 ただ、現地に行かないとやはり判らないことが一杯です。…

続きを読む

ブログと動画初めて1年が経ちました。

凄い事ですよね。1年続きました。 でも、小遣いが稼げるって聞いて始めたんですが、小遣いにはなりませんでした。 毎月数円です。これは残念な結果なんですが、その成果を出している方たちのブログや 動画を見ていると私の物とはレベルが違い過ぎますから、納得の結果です。 一時期??今も??文章能力、文章能力って書き続けていた時期がありましたけど 現在も心掛けては居るんですけど、あの頃程、文章を…

続きを読む

プリンタの設定「標準」「基本」

今まで、プリンタの設定はユーザに依存すると思っていました。 なので、パソコンのセットアップが終了し、ユーザに渡す時には 印刷はグレースケールでするように設定して、カラー印刷はしないように。 と伝えていたんです。 なんせ、カラー印刷した事が偉い人に見つかると、部署の全体責任で処罰を受けるからです。 処罰って程の処罰ではないんですけどね。 管理者権限でプリンタの設定を行っても…

続きを読む

ぶら下がり健康器を改造

スタイリッシュジャパン(stylishjapan) 新型 ぶら下がり健康器 懸垂トレーニング HGMC-0322(黒) ほんとはこういうのが買うこと出来たら良いんでしょうけど、私の部屋に有るものは ドン・キホーテで買ったぶら下がり健康器のみです。 昨日の記事でも書きましたが単管パイプで肩幅以上に手を広げて懸垂が出来るように 改造を行いました。早速??どのように行ったのか問い合わせ…

続きを読む

此花大橋、歩いて渡れます。

此花大橋歩いて渡れます。 この週末に舞洲にD1を見に行ったわけですが、歩いていけるだろうと考えたわけです。 JRの桜島駅もありますしね。 でも、ネットで検索してみると此花大橋を迂回して舞洲に渡る道ばかり指示されるんですよね。 いやいや、そんなはずはない。ちゃんと歩道が有る事は、バイク・車で渡る時に確認済み。 絶対に渡れるはず。って変な確信を持っていました。唯一不安だったのは。。…

続きを読む

写真って難しい

ちょっと、本を読んで撮影出来る気でいたりするけど、現場に行ったら 真っ白や真っ暗な写真を大量に撮影してしまっています。 どうやったらうまくなるんでしょうか?? やはり、数多く撮影しないとだけなんでしょうねぇ。 そして、多くの反省をして今後に生かす。みたいなね。 この日曜のD1も、そして、土曜日に参加した撮影会も中々良い写真が撮れてませんでした。 このままではやはり、機会任…

続きを読む