youtube初めて4か月

さてさて、youtubeを初めて3か月って記事を上げてから、もう、約1か月経つようです。
結局のところ、一時期努力もしましたが、1日の再生回数は100も行きませんね。
動画の数は「68」になりました。こんなもんなんでしょうか。
しかし、ジャンルもばらばらだし、これというて面白い動画でもないのに
一日に50人ぐらいは動画を見てくれているって事に逆に感謝してしまいます。
しかも、6人もチャンネル登録してくれてます。もう、感謝しかありません。

ありがとうございます。

これからも、出来るだけ気に入って貰えそうな動画を上げるようにしていきます。
ただ、持っているアクションカムが手振れ補正が無いために
凄く見難い動画になってしまっているのは、反省します。
しかしながら、折角のアクションカムなのに振動が全くないのもどうかと思うんですよね。

歩いて撮影するのには、手振れ補正が欲しいのですが、バイクに車載する時は
振動とかも感じたいので、手振れ補正は無しの方向が良いと思うんです。
で、私の場合は、車載の方が撮影機会が多いと思ったので、手振れ補正は無しです。
どうなんでしょう。やはり、手振れ補正はあった方が良いんでしょうかね?

確かに、サーキット動画でも振動が無い方が見やすい気がするのです。
しかも、振動していない方が、字幕なども見やすいと感じてます。
他に動画を上げている方のを見ていると、振動ない方が見ていても疲れないです。

今度、カメラを買うときは、その辺も検討項目に入れてみます。

今、使用している「CONTOUR ROAM」も良いカメラなんですよ。
カメラのレンズ部分が回転するので、どのような角度に固定しようがちゃんと水平を
調整することが出来ます。そして、「3」を選ぶと本体だけで防水機能を持っています。
本体に日付を記憶しているので、ファイルにタイムスタンプが付きます。
ファイルに日付のタイムスタンプがちゃんと入るのがこんなに便利とは思っていませんでした。
「XTC280」には日付機能が無かったので撮影されたファイルは、全て同じ日付だったので
特に意識して、撮影した日にはパソコンに移して整理していたのですが
このタイムスタンプがあれば、パソコンに移動させるのを忘れたとしても
日付を見たら大体なんの動画かが判ります。これが、ほんと便利。

そして、風切り音もそんなにしない。他に使ってる人が少ない。

私的には、一番最後が大事です。皆、ソニーかゴープロですからね。
変な所で目立ちたいです。はい。


Contour ROAM3 防水ハイビジョンビデオカメラ 並行輸入品

この記事へのコメント