枚方教習所のバイクパレードを見学

本日は、枚方教習所のバイクパレードを見に行ってきました。

ほんとは、デルタのバイクパレードも見に行きたかったんですが、今年は天気が悪くて
断念したんですよ。同じ日に桂駐屯地の基地祭もやってたので
京都に行く良いタイミングだったんですが、残念でした。

とか思いながら、準備してたんですが、天気が怪しい。非常に怪しいです。

天気がよろしくなさそうだったので、電車で行くことにしました。
最寄り駅まで行き、そこからバスがあるみたいだったんです。
でも、これは歩かないと駄目な距離でしょ??って考えて、歩いたのが間違いでした。
全く別の方向に1号線を歩いて、30分ほどロスしちゃいました。

でも、なんとか、バイクパレードが始まる時間には到着。
向かいのゴルフの打ちっぱなしやオートバックスの駐車場からも見学されるぐらいの
大賑わいでした。見てても、感動しましたよ。練習したら出来そうなんですが
仲間内では信用できない??のでやらないだろうなと。。。

脱輪しちゃったのが残念でしたが、それだけ難しいということにしておきましょう。






バイク屋さんもブースを出していたりして、ヤマハ、ホンダ、そして、ハーレーなんてバイクを
見ること出来ました。私的には、BMWが来てればうれしかったのですが。。。
BMWはまたの機会にします。

出店も結構あって家族連れでも楽しめるんではないでしょうか?
無料で参加できるイベントもあり、パレード開始時間までも退屈することなく
過ごすことが出来ましたよ。

この記事へのコメント