ブログと動画初めて1年が経ちました。

凄い事ですよね。1年続きました。
でも、小遣いが稼げるって聞いて始めたんですが、小遣いにはなりませんでした。
毎月数円です。これは残念な結果なんですが、その成果を出している方たちのブログや
動画を見ていると私の物とはレベルが違い過ぎますから、納得の結果です。

一時期??今も??文章能力、文章能力って書き続けていた時期がありましたけど
現在も心掛けては居るんですけど、あの頃程、文章を丁寧に書こうとは思わなくなりました。
ただ、何を言いたいのか判らないまま終わるのはかっこ悪いなと思いますので
支離滅裂な事を書くのは避けていきたいですね。今後も気を付けます。

でも、効果は出ないですよねぇ。今月はいよいよ、PV数も落ち込んでしまいました。
先月と比較するとかなり減ってしまう予想です。いままで、ちょっとずつではありますが
増えて行ってくれていたんですが、残念です。ブログ更新のやる気が起こらないですね。

そして、動画はもう、どうしようもないですね。BGMやテロップを入れようとすると
パソコンが固まってしまうのでどうしようもないです。
でも、出来るだけの事はしていきたいと思います。
でも、結局のところ、何を動画としてアップしたらよいのかが判らないので
まだまだ、試行錯誤を繰り返すと思います。

この試行錯誤の影響で、チャンネル登録さんも増えないんだと思います。
3人増えたら4人解約??みたいな感じで、現在減って行ってます。
今は増えて行っている状況なので37人もいてくれている状況です。
どうしたら、増えて行ってくれるんでしょうね。
もっと、テンポよく、登録者さんは増えて行ってくれると思っていました。
こんなに増えないとは思いませんでしたねぇ。

再生回数もそうですね。増えないです。
一般受けはしないような動画ばかりなのでしょうがないでしょうけど
再生回数が100回超えていたら他の人の動画を見る時も凄いなぁって思うようになりました。
あと、折角作ってくれた動画なんだからと、ちょっと、自分の見たい動画と違っていても
最後まで見るようになりました。最後の方で工夫していたりするので
動画を作るうえでの参考にさせて貰おうって思う物も多くあります。

ほんと、他の人たちの動画を見ていると勉強になります。

ほんと、ちゃんと動くパソコンが買えた暁には、参考にさせて頂きます。

ブログも動画も閲覧回数が減ってきたので、辞めるチャンスなんでしょうかねぇ。
アドセンスの住所確認もどうなるか判りませんし。。。

この節目に辞めるのもいいかもしれません。逆に言うと、良くここまで持ちました。
やり続けてこれましたよ。ほんとに、凄いよ俺!!

この記事へのコメント


この記事へのトラックバック