バイク 楽しかった

新名神をやっと使用してみました。
噂のトンネルに使われているナビゲーションライトもじっくり堪能してきました。

ただ、前を走っていた車が速すぎて、それについていこうと思うと
ナビゲーションライトを追い抜いてしまうという事になってしまいました。
これでは動画をアップすることは出来ません。はぁ、残念。
でも、あげちゃう暴挙??



無理についていこうとかは考えていなかったんですけど
動画撮っていることを忘れてしまいました。緑のライトがピカピカしているのと
周りの車が良いペースで走るので楽しくなってしまいました。
ちょっと早い時間だったのでトラックなどが多くて結構良いペースで走っているんです。
流石都市部を迂回する高速です。流通に使用されているんでしょうね?

名神に入ってしまうとゴールデンウィーク渋滞が始まっていました。
いつもの通り京都周辺と大津手前です。やはり、新名神が全通しないと
完全な渋滞解消にはならないんでしょうね?

そんなこんなで楽しんで走っていたんですが「CBR」が走っていましたよ。
250です。もう、感動しました。めちゃくちゃ綺麗でしたし!!
思わず、手を振っちゃいました。どこかで抜かれていて、2回追い抜いたんですけど
2回とも手を振って、振り返してくれました。嬉しい。

参加しようとしたイベントがイベントだけに、今日は凄かったですよ。
その後に「TZR」の最終型と後方排気の綺麗なのも見ましたし
「NSR」なんかは全年式を見たんじゃないでしょうか??
ん?カードキーの奴は見ていないかもしれません。

「FZR」も私が乗った歴代の物が揃っていたんではないでしょうか??
ほんと、感動しました。

たまには高速道路も使ってみるもんですね?
良く皆さんは西名阪の針を使っていますけど、ちょっと遠いしそこまで行くなら
いろいろ走り回りたくなるので行ってないんですよ。
そういうバイク乗りさんが集まる場所に行けば、いろいろなバイクを見ること出来て
楽しいんでしょうね。今度からまた行ってみましょうかね??

高速を使わないバイクが集まる所と言えば、周山街道なのかな??

バイクが集まる場所で知らない者同士が話をするって今の時代でもあるのかな?
昔は結構好きで行ってたんですけど、携帯なんてない時代だけど
また来週とか去り際に挨拶したりしてね??

次週に実際会ったりはしないんですけど、違う場所で偶然会ったりするのが
面白かったりします。九州で会ったり、潮岬で会ったりしたりしましたね?
お互いどっかで見た事あるなぁって感じでジワジワ近寄って行くのが
懐かしく感じます。

今、「ヤエー」ってのが流行っているので、また、そういう偶然会うってのが
流行っているのかもしれませんね?今は、携帯が有るのでそんなことないのかな?
今日も結構「ヤエー」してきましたからね。

なんにしても、バイクは面白いですね。楽しかった。
渋滞はきつかったけど、バイクは楽しいって再認識しました。

でも、左足がきつかった。シフトだけやから行けるかって思ったけど
信号待ちとかで地面につける足って左足でしたね。きつかった。


バイク擬人化菌書 2 (Motor Magazine Mook)

この記事へのコメント