今週の体重晒し

前回      今回  
体重       67.0   69.8    kg
体脂肪率     16.0  15.0    %
皮下脂肪率    12.1    10.9    %
内臓脂肪レベル  10.5     11.0
基礎代謝     1503     1574   kcal/日
BMI      22.5 23.5
筋肉レベル     7   7
骨レベル      7 7
体年齢       69  67    歳
体幹バランス年齢  61       60    歳

今日の数字はこんな感じです。マジでやばいです。もうすぐ、70kg行っちゃいますよ!!
運動してないからですかねぇ??でも、ほんと、歩くのも難しいぐらいに激痛が走ります。
ほんと、痛み止めすら効かないぐらいの激痛です。

しかも、激痛が突然来るので、その瞬間に腰から力が抜けてしまうのです。
ほんと、こけそうです。気を付けないと駄目です。

でも、そんな中、ディップスでしたっけ?これはやる様にしています。
腕だけですからね。ちょっと、腕を曲げる時に股関節辺りに痛みが走るのですが
我慢できる程度なのです。

これが懸垂となると、腕を曲げ始めるところから、股関節辺りに激痛が走るのです。
とてもじゃないけど懸垂なんか出来る状況ではないです。

来週MRI撮って更に2週間後に結果発表なんですけど
この痛みにそれまで耐えることが出来るのか??とても不安です。
日に日に痛みが増大していっているみたいです。

でも、この体重は駄目ですね。こんなに数字に響くのでしょうか??
食べる量はそんなに変わっていないはずなのです。ほんとにショック。
ドンドン太ってきてます。どうしよう??

とりあえず、この痛みの原因が判らないと対応の仕方も判らないので
結果発表を待つしかないですよね??
整形外科に行っていたのですが、原因不明です。
外科に今度回されます。初めの受付にて、血が出てないのなら整形外科ですって
案内されたのに結局外科かよ!!って言いたいんですが
そこは我慢しておとなしくしておきたいと思います。

しかもMRI撮り直しってありですか??確かにピンポイントに股関節だけ
撮っていたんですけど、今度は全身撮るんですかねぇ??何度も撮るのは
遠慮したいですねぇ。

しばらくはバイクも辞めておきましょうかね??
信号待ちなどでこけたら笑いものになってしまう。

丁度、今週末は撮影に電車で行こうと思っているので良いですね。
撮影と編集に頑張ろうと思います。

いかん、太るような気がします。歩こう、撮影の合間に
千里川土手とか行って歩こうかと思いましたよ。ほんと、この瞬間に!!

でも、ほんとショックだ!!何が原因でこんなに太ったのか
考えながらこの1週間考えながら生活したいと思います。

来週、体重が更に増えていたら反省がなってなかったって事ですよね。
ほんとに、そんな考えで過ごします。


身体を芯から鍛える! ケトルベル マニュアル

この記事へのコメント