また、ダイエット始めます。目指せ!!60㎏台

さて、とうとう、運動の記事も復活させたいと思います。
人間ドックを台風の翌日に受けてきたのですが、体重が70kgを超えていました。
油断して体重計に乗るのも辞めていたのでびっくりでしたよ。

びっくりと言えば台風に地震、早期の復旧を願っています。

人間ドックを受けた翌日、つまり今日から運動を始めたいと思います。
以前、記事に良く書いていた懸垂にプランク??ってのを加えて行きたいと思います。

まず初めに腕立て伏せを始める体制で1分我慢できるかな??ってやってみたのですが
ギリギリなんとか持ちましたが、このまま続けて肘を付けて同じ体制で
30秒持つかどうかやってみましたが全然ダメでしたね!!

もう、腕がプルプル、お腹もプルプル。

ほんとは5分間色々なポーズを指定してくるアプリを利用していたんですが
1分15秒も出来ませんでした。

これからだんだん出来る事を増やしていきたいと思います。

この運動をしてからお腹を見たんですけど、確かにお腹出てきてますねぇ。
油断し過ぎたのかもしれない。ほんとに。

また、30日間チャレンジみたいなことをやってみたいと思います。
今度はなりふり構っていられないぐらいに出来る運動をやっていきます。
時間を見つけては何か運動をしていきたいと思います。

なぜなら結構職場でダイエットが流行っていたんですよ。
私としばらく接触が無かった人を久しぶりに見る機会があったのですが
1か月に13kg体重が減ったそうです。

方法はジョギングとウォーキングはやっていたそうなんですが
TVでやっている下剤みたいなサプリを飲んでいたそうです。
実際に痩せたけど凄い体調悪いって言うてましたけどね。

私もほんとにあと5㎏は痩せたいのです。
65㎏!!って目標は今回作りませんが、60㎏台に戻したいです。体重。

Youtubeのライブを毎日閲覧??見学させて頂いていますが
この時間にただ見ているだけでなく、鉄アレイ等を持って
腕を動かしていきたいと思います。

或いは、立ってライブを見るとかスクワットしてみるとか
体を動かしてライブを見たい。これほんとです。

そうでもしないと時間が作れないのです。
時間が無いなんて贅沢な悩みではないので可能だと思うのです。
職場にライバルが居るってのは非常に良いですね。
以前の自分一人でやっていたころに比べるとかなりのやる気
モチベーションの上がり方ですよ。

このブログのアクセス解析で一つも読まれていないダイエットネタですが
また、始めて行きたいと思います!!!


ダンベル 【最新進化版・3in1】Wolfyok 純鋼製アレー アレイ 20kgセット(10kgx2) バーベル 錆びない 筋トレ ウェイトトレーニング器具 ダイエット 無臭素材 床傷防止

この記事へのコメント