youtubeで知り合った方たちのオフ会に参加させていただきました

Youtubeで知り合った人たちのオフ会に行ってきました!!
ライブでお世話になっている方の声掛けで集まることになりました。



結論から言って、行って良かったです。
Youtubeに対する考え方や撮影方法など、一人でやっていては気が付かないことなどが
多くあり、人の撮影方法やしゃべり方を見ていて、ほんとに感動しました。
また、チャンネル登録さんを増やすために努力しているのも、尋常な努力ではないことを
感じましたね。

私のだらだら撮ってそのまま公開しているような状況では
ほんとに恥ずかしい思いをしてしまいました。

もともと、声は私出していないのですが、いろいろな人の撮影方法を見ていて
声を出すのも良いかもしれない??でも、その前には、その場その場で
ぱっぱっと言葉が出ないと駄目なんで、私にはちょっと難しいかもしれませんね。

一人でやるより二人で楽しそうにするのも良いかもしれないと
思ったりもしましたね。ただ、仲の良い人に巡り合わないといけない。
息の合った掛け合いが出来ないといけないって事が、発生するんですけどね。

今回のオフ会の場所は、舞鶴です。

そう、私が良く自衛隊を見に行っている場所なんですよね!!
その目と鼻の先で、喫茶店をされている方が居られたんですよ。
そのお店を使ってのオフ会でした。

いろいろなことを教えて頂き、勉強になりました。ほんとにありがとうございました。

昼食は「松栄館」ここも行ってみたい場所だったので感動でした。
明治37年創業の旅館さんで、旧軍の方たちも使用されている場所です。
映画のロケにも使用されており、「海賊と呼ばれた男」や「日本で一番長い日」なんて言う
映画のロケ地にもなっています。映画をしっかり見ていないので
どんなシーンに使用されているのか、詳しく書けないんですけどね。

そして、その後、北吸桟橋にも行ったんですが、なんと!!とんでもなく暑かったのです。
ほんとに、暑かった。くらくらしましたよ。ただ、イージス艦が3隻も並んでいました。
護衛艦も2隻。そして、いつもミサイル艦が停泊している場所に、護衛艦が居たからか
市役所側??にミサイル艦が停泊していました。

沖に見えるドックにも護衛艦、補給艦がありましたね。

心躍りました。ただ、掃海艇が無かったですね。木になります。何が起こっているのか?
限定の艦これのキャラクターが入っているうちわも頂けましたので
暑くて長い時間は居ること出来ませんでしたが
満足する時間を過ごすことが出来ました。

そのあとは喫茶店でのオフ会です。先に書いてしまいましたが
非常に勉強になり、その場でのライブに参加することも出来て
一人では経験できない体験が出来ましたよ!!ほんとに、良かったです。

誘っていただいてありがとうございました。
感謝しかありません。

動画の概要欄を見て頂いて、参加された方々のオフ会の動画も見てみてください。
同じイベントを撮影しているのに、編集方法が違ってて面白いですよ。
ほんとに、見て回ってください。

もし、私の動画を見て、良いなって思った方が居られましたら
いいねボタンを押したり、チャンネル登録をお願いします。
動画作成の励みになります。よろしくお願いします。




この記事へのコメント