阪急電鉄 雅楽 初めて見ることが出来ました 神戸線のラッピング KAZEも!!

何気に、阪急電鉄の梅田駅についてみると、京都線のホームに
「雅楽」が入ってきていました。思わず、見入ってしまいました。
ほんとに綺麗です。

ホームで写真を撮っている人も多く居ました。



列車の中の飾りなども、普通の車両とは全く違うのですね!!
広告やチラシなどではその存在を知っていたのですが、こんなに綺麗でかっこいいとは
思っていませんでしたよ。ほんとに。

なので、動画にしてみました。

土日のみの運行で、しかも、私が利用している宝塚線では見ることが無い物なのです。
神戸線から京都線への直通運転を行っている列車なんですよね。
なので、ほんと、目にすることが出来て良かったです。

今度は時刻表を確認して、ちょっとだけでも乗ってみたいと思ってしまいました。
外観だけでなく、内装も違うとは思っていませんでした。ほんとに、この列車に乗ったら
京都に行くぞ!!って思えるような内装でした。

これに乗って、京都観光に行く人が羨ましいぞ!!

後日なんですが、神戸線のラッピング電車も見ること出来ました。
イラストが神戸しててかっこよかったです。
宝塚線のベルばらとはまた違った感じがして良かったですよ。

しかし、阪急電鉄のこのマルーン色、ほんと良い感じの色していますよね??







しかし、こうしてみると阪急電鉄のマルーン色って良いですね。
落ち着く!!もし、この動画を見て良いなって思った方が居られましたら
いいねボタンを押したり、チャンネル登録をお願いします。
動画作成の励みになりますので、よろしくお願いします。





この記事へのコメント