転勤前に千里川土手に行ってきました。

さて、また、千里川土手に行ってきました。
珍しく、仕事が定時前に終わりまして、帰社時間を待って
ダッシュ帰宅する事ができたのです。

そんなこともあって、綺麗な夕日に間に合うかと思ったのですが
間に合うこと出来ず、残念です。



途中の電車の中では、言い過ぎかもしれませんが
空一面、オレンジで綺麗だったんですよ。ほんとに。
あの空が動画にできたら!!なんて、ワクワクしながら
千里川土手に行ってみたんですが、間に合わずですよ。

電車の中で急げ急げって、走りそうになりました。

ほんと、しばらく、この千里川土手に来ることもできないんだと思うと
ちょっと、寂しい気持ちになりましたが、また、一年後
変わらない姿で私を迎えてくれるような気もします。

ちょっとの間のさよならですね。

実は、転勤前にも千里川土手に来てみました。
その動画も張り付けておきますが
この日は雲が厚かったんですよね。
雨が降るかもって感じでした。

ほんと、夕日ってタイミングですよね!!

これからも、今回に懲りず、夕日を撮影??見ていきたいと思います!!
関東でも夕日を綺麗にみることできる場所を探していきたいと思います。
川が流れているので、なぜか、夕日を見ることが出来るだろうって
勝手に思っているんですけど、根拠がないので不安です。

川があるから綺麗な夕日って、なんて自分勝手な判断なんでしょう!!
自分で苦笑してしまいます。



もし、これらの動画を見て、良いなって思った方が居られましたら
いいねボタンを押したり、チャンネル登録をお願いします。
動画作成の励みになります。よろしくお願いします。




この記事へのコメント