カワサキ・ワールドに行ってきました。

また、カワサキ・ワールドに行ってきました!!
私の中での目的は、勿論、昨年の8時間耐久ロードレースの
優勝車両が展示しているという事なので
それが、目的だったのですが、なんと!!

動画の再生回数を見てみると、ZX25Rが人気なんですね!!



私のチャンネルの動画、アップロードしても
二桁も再生されないのに、このZX-25Rの動画だけ
一日で100回以上再生されてしまいました。

世の中、250ccの4気筒にこんなに期待していたのかと
びっくりしてしまいました。

私の動画は、ただひたすら、展示してあったZX25Rを
右側だけ撮影したものになりますので
動画を見に来ていただいた方たちの期待に
答える事が出来ていないんでしょうね!!

良いね評価より、バット評価の方が多いです。

まぁ、これは、サーキット走行動画でも
バット評価が先行しているので、慣れてしまっていたのですが
このバット評価が先行しているというのは
youtube的には、悪いチャンネルと評価されるらしく
お勧め動画に出てくる頻度が、下がってしまうそうです。

そんなこと、今更聞いてしまってもねぇ。
動画を削除することは出来ねぇって事で
そのままにしてしまっています。

今回のこのZX25Rの動画も、同じような運命をたどりそうです。
ただ、こんだけ注目されるのも、今だけでしょうから
サーキット動画ほどのひどい状態にはならないと
祈ってはいます。

さて、このZX25Rを見た後に、いよいよ、8時間耐久ロードレースの
優勝車を見に行くことにしました。

事前の調査では、Tカーが展示して荒れうという事だったのですが
なんと!!スクリーンが割れて、砂ぼこりかぶった
決勝を走っていたマシンがそこにはありました。

もう、それに気が付いた時に、鳥肌立ちましたね。
タイヤは交換してありましたが、汚れを取っていないのは
迫力がありました。ほんとに、見とれましたね!!

本物の迫力です。



そして、さらに、その奥にBIMOTA TESI H2が展示してありました。
もう、びっくりです。H2のエンジンを積んだテージがあったんですね!!
まだ、発売されていないようですけど、発売されても
公道を走っている姿を、見ることは無いんでしょうね!!
ここで、じっくり見ることが出来て、良かったです。

このフロントフォークのない姿、これもまた、見とれますね!!
そして、カーボンも綺麗。良いですねぇ
ほんとに、見ることが出来て良かったです。



さて、もし、この動画が良いなって思った方が居られましたら
良いねボタンを押したり、チャンネル登録をお願いします。
動画作成の励みになります。よろしくお願いします。




この記事へのコメント