ガチャガチャをやってみました。

また、がちゃをやってみました。
動画ネタが無くなってきてしまったからでは、無いですからね!!

でも、若干、そんな感じもしてきています。



歴史もの動画が多くなってきているので
太平洋戦争当時の日本軍機のガチャをやってみました。

それから、開封してからの、ちょっと、汚し塗装をするところまでを
動画にしています。

ほんと、こんな動画を作って行っていると、趣味が迷走していますよね??
一応、歴史ものに限定して、ガチャをやって行っていますが
動画のジャンルとしては、おもちゃになってしまうんでしょうね??

バイクの動画や戦争遺跡の動画だと思って、チャンネル登録している方に
申し訳ないと思いながら、動画にしてしまいましたが
私のチャンネルには、プラモデルを作っている動画もあるわけで
やはり、これは、これで、一ジャンルとして、動画にしていっても
良いですかね??

これから、そんな気持ちでがちゃ動画も作っていきたいと思います。

さて、今回の日本軍機ガチャ、目的のものは出ませんでしたが
初めから塗ってある色では、派手過ぎに感じましたので
汚し塗装をしてみました。

いつもの黒色の墨入れ塗料を全体に塗って、拭き取っただけなんですけど
初めのものと比較しても、落ち着いた色になって、かっこよくなったと思います。

もっと、プラモデル作成の腕前も上げていきたいんですけどねぇ。
なかなか、難しいです。もともと、不器用なんでねぇ。

これからも、ガチャの動画を上げていきますが
ご容赦願います。

もし、この動画が良いなって思った方が居られれば
いいねボタンを押したり、チャンネル登録をお願いします。
動画作成の励みになりますので、よろしくお願いします。






この記事へのコメント