ドン・キホーテで癒されましたよ

さて、ちょっと、今頃記事にするのも何なんですが
ドン・キホーテでイベントやっていました。

私の知らないアニメだったんですが、衣装がレースクィーンだったのです。



いやぁ、良かったです。
関東に単身赴任してきたわけですが、来る前は、菅生、茂木、富士、筑波なんて言う
サーキットが関西より近くなるので、レース観戦三昧と思っていたのです。

ところが、このコロナのせいでレースがほとんど開催されず
見に行くことが出来なかったです。

開催されたとしても、レースクィーンさんの姿は、見ること出来なかったらしいです。
それを、まさか、ドン・キホーテで見ること出来るとは!!
いやぁ、癒されました。

しかも、応援フラッグ配っている姿とか、よくサーキットでのレースクィーンさんの
お仕事を見ているなぁって、感心させられました。

ほんと、あれですよね。レース見ること出来ないと諦めていたので
偶然、こんなイベントに出会ってしまうと、ちょっと、泣きそうになっちゃいましたよ。

知らないアニメでしたが、どうせなら、何か買ってこようと思ったのですが
キャラの人気に偏りがあるんでしょうか??売り切れているキャラと
在庫のあるキャラの差が激しかったです。

思わず、その差にびっくりして、購入する気も失ってしまいました。

ちょっと、記事的に文字数が少ないかもしれませんが
今日は、この辺で失礼しておきます。

来年こそは、レース観戦が自由に出来るような年になればいいですね!!

もし、この動画が良いなって思った方が居られましたら
いいねボタンを押したり、チャンネル登録をお願いします。
動画作成の励みになります。よろしくお願いします。






この記事へのコメント