タイトル修正の効果が有りました?

昨日のyoutube、タイトルの変更を実施したあたりから、若干、再生回数が伸びまして
また、1日で100再生を超えることが出来ました。いやぁ、凄いですね。

昨日のタイトル修正が効いたのか、たまたまなのか判りませんが、やってみるものですね。
ちょっと、調子に乗ってしまいます。

ここで、もう一つ、今後の為にやっていこうかなと思うことがあります。

動画にコメントが多かったり、チャンネル登録数が多いと再生回数が増えるらしいです。
ほんとかどうかは判りませんが、これを、動画の説明文のところでお願いすると
良いらしいです。なので私の場合、「チャンネル登録お願いします」ってのと
「動画初心者です。気が付いた点などがあればコメントでご指摘ください」ってのを
書き加えてみることにします。

怖いんですけどね。

容赦なく、低評価を付けられて行っているので、コメントも恐ろしいことにならないか
とっても不安です。叩かれたりしたらどうしよう。単車の一部が映ってるから
本人特定も簡単に出来そうです。でも、これも、再生回数を増やしてみる努力と思って
耐えて見せます。はい。

でも、評価が低い方がドンドン増えていくのは、ストレス溜まっていきます。
なんでなんやろうって、ほんとに、挫けてしまいそうでした。

100動画までやってみて続けるかの目途感を出したいと思います。

再生回数の多い動画っていうのは、やはり、綺麗な動画タイトル作ってます。
チャンネルのページも綺麗なものです。編集もしっかりしてる。
あそこまで達するにはやはり、相当な時間を費やさないと駄目でしょうし
すぐに追いつくって事も不可能でしょう。趣味が動画編集って言えるレベルまで
行かないと駄目かも知れない。でも、もう、挫折しそうです。

そもそも、動画編集の時間が掛かりますよね。パソコンのスペックも今時
CORE2クアッドって無いんでしょう。15分の動画作るのに1時間ほどかかってます。
確かにエンコードしてる時間は別の事をしてますけど、でも、動画ネタを探しに
行ってたりする時間も含めると、えらい時間をかけてると思います。
それに見合った再生回数を得られるように出来るだけ頑張っていきたいなぁ。

動画を初めて良い事もありましたよ。
アクションカムを常に持ち歩くようになったので、普段と違うものを見つけると
撮ってしまうようになりました。たぶん、警察に職質されると、不審人物になるんでしょうけどね。

でも、ほとんど没なんですけどね。
何が面白いんだろうこの動画
とか編集中に思っちゃうんですよ。

この記事へのコメント

スポンサードリンク