恒例の水曜日、体重晒し

前回      今回  
体重       67.5   68.5    kg
体脂肪率     15.8  16.1    %
皮下脂肪率    13.4    13.6    %
内臓脂肪レベル  7.0     7.0
基礎代謝     1515     1530   kcal/日
BMI      22.7 23.0
筋肉レベル     7   7
骨レベル      7 7
体年齢       40  39    歳
体幹バランス年齢  32       31    歳

こんな感じになりました。
「体重」は増えましたけど「体年齢」「体幹バランス年齢」は減っています。
体は若くなっていってると考えて良いんですかね??

明日の記事になると思いますが、昨日、サーキット走行会に行ってました。
雨の中、がちがちに緊張して走ってきたので、只今、絶賛、全身筋肉痛です。
ほんと、歩くのもつらい。

この辺の体調??も年齢が下がっているのに関係あるのでしょうか??

なぜ、そんな事を書くのかと言いますと、懸垂出来る回数も増えてませんし
ストレッチも進んでいない。スクワットなんて膝が痛くて出来ていません。

何故に数値が変わったのか自問自答です。まぁ、体重計の誤差の範囲なんでしょうけどね。

ここしばらくは、筋肉痛が無くなるまで静養したいと思います。
腕を上げるだけでも痛いんですよ。ほんと、雨の中の走行があんなに緊張するとは思いませんでした。

体をほぐして、早く、筋肉痛から解放されないと駄目ですね。
そして、来週こそ、また、体重が減っていることを期待します。

この記事へのコメント

スポンサードリンク