今週の体重

前回      今回  
体重       67.1   67.6    kg
体脂肪率     16.8  16.4    %
皮下脂肪率    14.6    14.2    %
内臓脂肪レベル  6.0     6.5
基礎代謝     1491     1508   kcal/日
BMI      22.5 22.7
筋肉レベル     6   7
骨レベル      6 7
体年齢       37  36    歳
体幹バランス年齢  26       26    歳

今週の数字はこんな感じです。

運動は出来ませんでしたが、結構歩いたんですけどね。
伊丹の駐屯地まで歩きましたし、仕事でも歩けるところは歩きました。
結構歩きましたよ。1時間は歩きました。距離は測ってないです。

荷物も持っていたのでふらふらになりながらです。
でっかい鞄を3つも持っていたので、警察に声を掛けられるって落ち付きです。
平日の昼間っから住宅街を荷物持ってウロウロしていたから
怪しい不審者に見えたんでしょうねぇ。ほんとに。汗だくでしたし。

久しぶりに職質受けたので結構緊張しましたわ。

実際の行動予定と違う行程で行動していたので、職場に通報されていたら
これまた問題になりそうでしたよ。冷や汗でもダラダラでした。

そんなして歩いたのにこの数字ですよ。太ってますよねぇ。
何が起こったのでしょうか??不思議です。

体脂肪率や皮下脂肪率が減ってるという事は、体重が増えていても筋肉が増えて
体重が増えているって事って考えていいのかなぁ??
こんな単純な考えで良いのでしょうか?

相変わらず、お尻を浮かす運動はしています。
懸垂の回数は減っていますが、このお尻を浮かせる運動は増えてますよ。回数。
結構、回数していると思います。だから、二の腕はピリピリしています。

このおかげで体重が増えたと思います。じゃあ、もっと運動したらいいのか!!
って単純に考えても良いのかな??懸垂以外にも家で出来る事多いですね。
本も読みました。立ち読みですけどね。

でも、運動の種類を増やすとあれですよね。費やす時間も増えますよね?
隙間時間にあれや、これやって選んでしている時間がありません。
懸垂だけ、お尻浮かすだけなら、隙間時間でちゃっちゃっとできます。

こんな事に今頃気が付くなんて不思議ですよ。

やる事をメモっといてさっきはこれやったから、今度はこれって
決めておかないと次何をしようと考えている間に、隙間時間が無くなってしまう。

このメモを考えないと駄目ですよね。

それか、何をするか決めておいて隙間時間に運動を行うのではなく
隙間時間を纏めて時間を作って、運動する時間を決めないと駄目かな??

一日30分とか決めてね!!

そうなったらほんとに痩せないと駄目ですよね。
今まで見たいの片手間でやってる場合じゃなくなっちゃう。どうしよ。
ダイエットブログになっちゃう。どうしましょ。

とりあえず、このまま、なんとか運動は続けて行きたいなぁ。


DVDつき へやトレ―ジム以上の効果を約束する1日5分~の自宅筋トレ オールカラー!!

この記事へのコメント

スポンサードリンク