「写真AC」のファンってところが増えています!!

「写真AC」ネタで連投すいませんが、ファンってのが二人になってました。
なんか、応援してくれているのって嬉しくなってきますよね??
ドンドン、私の中では「PIXTA」の比重が低くなってきてしまいます。

ネットで検索しても「PIXTA」では儲けるのが難しいって出てきますから。

「PIXTA」には写真が18枚審査に通ってますが
未だに閲覧カウンターが動いていません。
それに比べて「写真AC」は写真を上げれば「いいね」付きますし
実際クリックもありました。冒頭に書きましたがファンってのも「二人」も付きました。

衝撃的ですがテンション上がりますよね??

ちょっと、ほんとに「PIXTA」を切り捨てそうです。心が動きます。
でも、このまま、誰にも見て貰えなくて諦めるのも悔しいので
このまま、ちょっとずつ写真を上げて行きたいと思います。

でも、ほんとにネットで検索したように
スタッフさんが「いいね」してくれているとしても
反応がある「写真AC」の方がやる気になってきますよね??
もっと、反応してもらおうって気力がわきます。

ただ、今日、ストックフォトって奴の収益化について調べましたが
何処のサービス使っても1000枚ぐらいはアップしないと
儲けるのは難しいみたいですね。

ここから考えても「PIXTA」は今の状況では1か月に20枚しかアップできません。
審査に良く通る写真を上げていくとこの制限はドンドン解除されて行って
枚数が増えていくようですが、先は長いですよね?

それに比べて「写真AC」にはアップロードする制限はありません。

しかも、スマフォで撮影した写真もOK。スマフォで稼働するアプリまである。
写真に関連する「タグ」も自動で付けてくれます。

これで著作権の移譲が無ければ完璧なんですけどね。おしい。

このスマフォで撮影した写真もアップ出来るって事で
心配しなくても枚数は増えていきそうなんですけどね。

今週末の3連休でも結構枚数が増えそうな予感がします。

ただ、スマフォで撮影した画面そのままでアップしているので
ちゃんと思った通り撮影出来たのか?確認が不十分でアップしてしまうのが
心残りなんですよね。パソコンでログインしてアップロードした写真を見てみると
左右に余計な物が写っていたりして、結構、その場で気が付けよって思うんです。

でも、この失敗を繰り返して行く事で、写真も変わっていくような気がします。

なんでも、一つづつクリアしていきたいと考えております。

来週の今頃にはどんな記事を書いているんでしょうかね??
そして、アップロードした写真は何枚になっているのかも楽しみです。
あまり、フォトストックネタばかりしても怒られそうなので
明日は恒例の体重晒し、その次は動画とブログの10月の結果を
書いていきたいと思います。

なんか、毎日、同じような記事を書いてほんとにすいません。

この記事へのコメント

スポンサードリンク