雪積もって出かけず

寒いさむいとニュースでやっていましたが
まさか、この週末に家の近所に雪が積もるとは思っていませんでした。
動画を撮りに行く場所まで決めてたのに残念。

体が出て行くなって訴えてきます。

毎週、何か動画を上げようと思っていたのですが
今週でこのペースも崩れてしまいます。
でも、天気じゃしょうがないですよね??景色を撮りに行っても曇りや雨じゃ
間違いなく良い景色は撮れませんから、ここは我慢しましょう。

毎年、家の近所でも雪は積もるのですが、こんな休みの日に積もらなくてもねぇ。

さて、次に動画を撮りに行こうと考えている場所は考えていたのですが
正確な場所はまだ調べていませんでした。
今日、出かけなかったこの時間を利用して
正確な場所を覚えて撮影に出かけようと思います。

でも、動画、難しいですよね。これを撮影してみよう!!って考えて
誰もまだ撮影してないやろう??って「youtube」を検索してみたら
必ず、誰かがもう、撮影してるんですよね。

ほんと、新しいジャンルとか開拓するのって難しいと言いますか
凄い事なんだなって思います。もう、ほんと、誰も撮影していない!!って物は
無いんではないでしょうか??

でも、この2月で収益化から外されることで、「youtube」の審査を気にすることなく
ジャンルを開拓できると思います。
そもそも、タイトルに「戦」が付いちゃうと、収益化出来ないようです。



ここまで撮影してきた動画でも「戦跡」とタイトルに付けちゃうと収益化マークが
外れてしまっています。
「タグ」にも兵器の名前などを入れてしまうと収益化マークが外れてしまいました。

今後はこのような制約を気にせず、動画を作成出来るようになるので
前向きに考えていきたいと思います。

勿論、規約などは守って作成はしていきたいと思っています。
もし、チャンネル登録が1000人超えちゃって、収益化申し込めるようになっても
動画が認められなかったら駄目ですからね!!

多分、1年で再生時間4000時間は簡単に行けると思うのです。
今、チャンネル登録80人なんですが再生時間は4000時間の半分の半分ぐらい。
つまり、チャンネル登録1000人になった場合は簡単にクリア出来るものと
考えています。

ただ、チャンネル登録1000人を超えたからすぐに収益化を申請できるか??と言えば
ちょっと再生回数の様子を見ないと駄目かも知れませんね??
いやいや、今の計算だと1000人超えた時点で4000時間は超えてますね。
とにかく、この1000人を目標に頑張って行きたいと思います。

そして、規約を守るって言うのはこのブログにも言えますよね??
今後、収益化出来ているのはこのブログのみになってしまいます。
規約などを破ってID剥奪なんてされたらエライ事になってしまうので
気を付けて記事を書いていきたいと思います。

しかし、障害を持った子供がうちらが死んでも生きて行けるようにって
考えて始めた事がエライ事で頓挫してしまいましたねぇ。

まぁ、始めた時からグーグルっていつまであるの??って疑問はあったんですが
とりあえず、始めてみようと思って始めてしまいました。
今後もチマチマ続けては行こうと頑張ります。


今すぐ使えるかんたんEx YouTube 投稿&集客 プロ技セレクション

この記事へのコメント

スポンサードリンク